日常ブログと並行しながらレポするの

むずいんだよなーー!!!


やっと書きます

旭山動物園のレポイエローハートイエローハートイエローハート



旭山動物園ってよく聞くし

人生で一度は行きたいだなんて言葉も聞くし

何がいったいそんなにすごいんだろうって、、



動物園の作りがすごいんだね!



こんな角度からペンギン見たのはじめてよ。


あとね、距離が近い。異様に近い。


あと、、、、

動物デカイ。


何このピングーみたいなペンギン

エンペラーペンギンっていうんだって🐧


強そうすぎる。


エンペラーペンギンって名前も強そう

えれな勝てないよ多分。エンペラーに。

クチバシでやられる


あざらしもブクブクに太ってやがる!!!



全部の動物が太ってた。
いっぱい食べさしてもらってんだろうなー
人気観光スポットだから
動物たちも良い暮らしさせてもらって
ブクブクしちゃったんだろうな🐳🐳🐳



チンパンジーも衝撃でした。


体に似合わずちっさ!!!😌笑



まだ続きます

第2弾もお楽しみにルンルン