北海道道路広かったな〜😆


昨日の夜、旭山動物園から帰ってきて

千歳でテキトーにググッて店探し


地元の人が行きそうな店発見!


そ、れ、が!!!!

最高だった😆😆😆

疲れマックスだったこともあり沁みた、、、


お通し


三ツ矢サイダーで乾杯🍻

(髪型やば。動くから一日何回も結び直すんだけどもういいやってなってたな)


刺身ルンルン


アスパラが超おいしかったなあ、、

えれながアスパラ食べてたよー!苦手なはずなのにパクパク食べてた!


インカっていう芋が甘くておいしいと

店員さんおススメだったフライドポテト🍟


すごかった、、、!美味しい。

ジャガイモの概念覆った、、何これ


〆に梅茶漬けラブラブラブラブ


娘との2人居酒屋なんか最高だったなー、、

大人が食べる美味しいものを

美味しいねーって一緒に食べられるようになったんだな、偏食だったのにな😁🍻✨





👇待ってwwwまさかの売ってるww

買うしかない😂