食べたかったなあ、、、、

旭川ラーメン😇😇😇

食べられたんだけど、動物園のレストランで食べてしまいました😇😇夜ごはんにちゃんと有名なお店で食べようと思っていたんだけど変な時間にお腹すいて

もういいやあ!!!ってレストランで食べちゃった😇


十分おいしかったけどさ泣き笑い

いや動物園のレストランとしてはかなりクオリティ高い方だったけどさ、、、泣き笑い



娘はお子様カレー🍛


帰りに、駅で意地でも食べようと思ったら娘が帰りのバスの寝起きで大グズリ中だったから



本当に諦めた😇



お目当てのものが食べられないのも子連れ旅行あるあるさ✈️




※顔出しパネルならなんでもいい説。