チェックアウトしたから
書けるぞ!笑


今回泊まったホテルのお部屋
こんな感じでしたールンルンルンルン



旭川の駅圏内のホテルが

ほとんど夕飯無しのビジネスホテルばかりで

子連れでビジネスホテルはあんまり子供が楽しめないかもなーって駅からちょっとだけ離れたけど


キッズルームだったり、大浴場があったり、夕飯もレストラン付きのホテルとりました爆笑ルンルン



アメニティも充実してて

お風呂もシャンプーバイキングだったのが

良かった😌気づき気づき

お部屋の中だけでもこれだけのアメニティ。



おむつ用のゴミ箱、台、子どもの絵本や

おもちゃも借りれるよー❤️


フロントで漫画読んでまったりもしたよ❤️

子連れにはちょーどいいホテルだ目がハート飛び出すハート