もう嫌だー、、、😇😇😇


娘とバトっててドッと疲れた


1日のうちに子どもらしく機嫌がいいときは
遊んで遊んで攻撃だけど
みんな楽しく遊んでるのに急に1人だけ冷めたような瞬間があったり
ふと思い出したように宿題終わってないって追い詰めたように泣いたり🥲
今じゃないだろってときに急に思い詰めるし


いやさっきまで3時間ぐらいYouTube見てたじゃーーん、私がやれ!って言ったときはゲラゲラ笑って無視だしやってなかったのに



え、急に性格変わった?ってぐらいモードが変わるんだよね。


真面目なのか
繊細なのか
でも時々ちょーテキトーだったり



感情の起伏が激しすぎて😇

それに加えてスーパーマシンガントークでテキトーに返すと怒られるから
昨日友達と話してたんだけど、2歳児より別の意味で手かかるわって🙂


ウチだけ?どうしたらいいの?
小1ってこんな大変だっけ、、、、😨





※昨日行ったクマ牧場のクマたち

可愛かったな〜🐻。