札幌にきたら食べようと決めていた2番目の食べ物も食べられました爆笑

札幌味噌ラーメンラブラブラブラブラブラブ



またもや行き当たりばったりでそのときちょーど比較的空いてる店に入ります🫶🫶

(とは言え並んだ😓)


『みその』っていうラーメン屋さん!


おいしかったよーー!ルンルン

新潟では醤油ばっかり食べてるから

新鮮だったー!そもそも🫶🫶



ラーメン共和国という場所で食べたんだけど


レトロな雰囲気でいろんなラーメン屋さんが立ち並んでるからもう迷う迷う豚豚


でもきっと、こういう所のラーメンは選りすぐられてるはずだからハズレはないっていう安心感


※えれちゃんの激しさがわかる写真撮れちゃった🫰