1時間待ち…



やっと来れた北海道名物スープカレーのお店…😭

無知すぎて全然知らなかったけど、

教えてくれた読者さんありがとうございます拍手


サインずらーーー。

そうとう人気なんだね泣き笑い


いざ…!



私は野菜スープカレー、大辛ラブラブ


えれちゃんは鳥スープカレー甘口🍛


あ…うま。



この食べ方であってる???



絶対食べないだろうなーと、覚悟決めて

でもお子様メニューないし、、、

私も辛いの食べたかったから娘も一人前で頼んだけど、、、(ごはん小で)


まさかのほぼ完食泣き笑い


異国の地で異国の食べ物をおいしいおいしいと食べられる娘、、、!!!



なんと成長したのアナタ!!

旅を楽しめるタイプの子!!

ちょっと感動した😭


頼んでからの待ち時間も長かったけど、

ずっと絵描いて大人しく待てたし❤️


成長、成長😌🫶🫶🫶




👇通販でも買いたいレベルに気に入った。

食べたことない人は是非。

新たな美味しいものに出会ったかんじ😭!