​旅行に向けて買って良かったもの!



まず、カチッとした旅行用リュックは本当に買って良かったラブラブ



簡易的なリュックだと疲れちゃって途中で背負ってくれなくなるけど、このリュックはわりと長時間背負ってくれていましたー❤️

作りがしっかりしているから疲れないみたい爆笑



👇ブルーにしたよブルーハーツブルーハーツブルーハーツ



👇もう3年ぐらい使ってるキャリーバッグ!
一週間分でも入ったことに自分でもびっくりしている豚

 




    

​子ども用のぼうし。



帽子きらいな子だから、被ってくれるか不安だったけど私が被ってるからなんとか被ってくれてます😆🫰💯💮



『被らないと死ぬんだよ!』って毎回脅して被らせてます😇



👇リボンで調節🎀できるよ


👇持ち運び用アイロンポーチ!シリコンだから、熱いまま入れられる!
👇そして迷いに迷ってまだ買えていないけど
やっぱりほしいリファのコンパクトアイロン泣き笑い

イベントバナー