今日の夕飯グッグッ



とりあえず海鮮食っとけみたいになってるんだけど、さすがに3感食べてたら

飽きてしまった😇これで最後かもしれない海鮮丼OK二重丸



ウニいくら丼ラブラブラブラブラブラブ


珍味三点盛り。

 

こう、毎食外食という贅沢をしていると


そろそろ普通にサラダが食べたいと、、、思ってしまった。



えれちゃんはお子様ランチラブラブラブラブ



そして千歳内の移動なんでタクシー移動🚕


今回宿は1回しかとってませーん😝

旭川動物園いくときだけとりました🦁


友達の家を借りていますキラキラキラキラ


友達はほぼ不在なので

勝手に使っていいよーって状態です真顔

だから1週間というスケジュールになったわけです真顔