千歳駅で居酒屋にでも…
と思ったら8時半、、、

ラーメンにすっか!!!



ってテキトーに駅前の

さっぽろ桃園というお店に入ったんだけど

イカつめの看板なんでどうだろうと思いきや



タイプすぎる坦々麺が出てきた😇🫶


とろみのあるスープにザーサイとひき肉が絡み合ってて

やばいこれ近くにあったら通う。ツラってなった。近くにないのが…それぐらいタイプだった泣き笑い泣き笑い泣き笑い



えれちゃんは餃子グリーンハーツグリーンハーツ

だけでいいそうで泣き笑い


坦々麺以外にもいろいろあったけど、絶対に坦々麺推し🍜


大辛にして食べたよー、、、



あー、、明日も行きたいレベルで気に入った🦉