今日は長岡の造形大学というところで
夏休みの課題っぽいことに挑戦してきたよ👍



小学校のおたよりに挟んであるから

楽しそうなイベントは申し込んでるよ爆笑


はじめて来たけど、、

美術系の大学っておっしゃれー。。

コンクリート打ちっぱなし拍手拍手拍手


やる気なさそう👇


ロボットで絵を描こう!がテーマなのに、、、


結局半分ぐらい自分で描いて終わりました炎


大学生のお姉さんが

えれなの紙にサラッと絵描いてくれたんだけど

うますぎて保存しました👍


別のお姉さんが描いたマイキー。

なんだろう、既にプロっぽいタッチ

私こういうタッチの絵描けないから

尊敬する👍👍


最後に娘が描いた私の似顔絵。



化け物じゃねえか🫰😇