究極の独身貴族みたいな夜を過ごした。



👇キントーのワイングラス、プラスチックだから重ねられ収納が便利。ちゃんとオシャレキラキラ


👇キャンドル、半年前に買ってから無くならない🤣アメリカのだから香りがめちゃくちゃ外国気分


ハマりそうなこのドラマを鑑賞。

永野芽郁さんが芦田愛菜ちゃんに顔がそっくりなことが判明

私のモノマネセンサーが働いてしまった。


昔クラブで働いてたとき、

ハゲのオジサンのお客さんがいたんだけ

顔だけは佐藤健にソックリなことを発見して

ものすごく、髪を生やしたら佐藤健になるから

今すぐアデランスに行くべきだと説得したら

まじで行ってくれて佐藤健になったんだよね


隠れイケメンとか見つけるの大得意ニコニコ

 


ん?なんの話してんだ?

とにかく このサーモン意味わかんないぐらい旨味ぎっしりで美味しかった、、、



👇冷凍で来るから食べたいときに食べれるラブラブ


サイドテーブルはこれ使ってるルンルン