面会。というかパパのライブの記録気づき気づき
えれちゃんの格好はこんなかんじに。

パパのスーツから作ったスカートを絶対履くって決めてたえれちゃんでした爆笑



上は禰豆子Tシャツラブラブラブラブラブラブ

ピンク縛りコーデにしたかったみたい!!


あと、星ピンつけて

かわいくして行ったよーー😁⭐️

星ピンもこの日のために買っといたやつ。


パパへのプレゼントは

えれちゃんが選んだ石鹸でしたルンルン



私との旅行中、『パパにお土産買いたい!』って自ら選んで1時間ぐらい悩んで買ってた👧



私にはなんでも言ってくれるけど、

えれなはパパには緊張して遠慮して言わなかったりするようになってきたよ最近は



『ママ、、言って』とか、遊ぶ予定聞くにも甘えるのも遠慮しがち。



もっと素直に甘えられるようになるといいなあ

とも思うけど、これでいいのかもとも思う



えれちゃん昨日は本当に嬉しそうにしていて

えれちゃんにとってパパに会える日というのは

普通のことではなくて、

ほんとうに特別な時間なんだと



大切にしてやりたいと、また思ったんだー。





鬼滅Tシャツ楽天でも売ってるよー✨