うーむ、今日はなかなか充実してたなー

子どもに尽くせたそんな1日で


なんかずーっと可愛さを噛み締められた泣き笑い



こういう、忙しくも暇でもない子どもと2人きりの時間が幸せだーーー



夜は2人で呪術廻戦観ながらしゃぶしゃぶ🐖


野菜たっぷりグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


娘も最近しゃぶしゃぶにハマってて

楽ちんですーーー👧✨✨✊




わたしは 体力が許す限り娘と2人きりで遊ぶのがなんだかんだ大好きで、




でも最近は娘が友達友達言うからさみしいんだけど、


でも 私と2人のときものすごく楽しそうなんだよね


なんだかんだ2人きりを楽しんでくれてるのかな😌👧✊🐖🫰