始まりました!今月の買い物マラソン+5のつく日のダブルお得day爆笑気づき


イベントバナー

 


イベントバナー

 


ということで…

最近買ったものを紹介ルンルンルンルン




えれなの帽子!後ろのリボンがかわゆい。


👇👇


天然成分だけでできてるディフューザー!


宝石が入ってて空間を浄化するらしい飛び出すハート

見た目が華やかでテンションあがるキラキラ


👇👇


あと完全に見た目重視で買った『夜の海』をイメージしたディフューザー🌜


香りも色気のある甘い香りがたまらん!


かわいいーー🌜ブルーハーツブルーハーツ


👇👇


ポカリブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


👇地味に家にあると凍らせて持ち歩けるから、良いのよ!!!


口コミが最高なサーモン🐟

冷凍できたから好きなタイミングで食べれるグッ


👇👇



前に菜月ちゃんちで食べたタコの唐揚げが美味しかったからついに買ったーー🐙 

揚げてない状態で既に旨そう。


👇👇家でタコの唐揚げ食べられるの嬉しい😆


👇えれちゃんが給食で食べた冷凍みかんに感動してたから、買ったー🍊

👇部屋をちょっとオシャレにしようとしてる
👇シリカ水の減りが異様なので2㍑で買うことにして、2㍑の中で1番安かった炎

👇デリケートゾーンの石鹸。実は今ふつうの石鹸で洗っていて、痛くなってしまいついに購入🙄

👇ペットボトルも入れられるタイプの水筒カバー。こういうのが簡易的で良いんだわ結局、、。
娘の水筒用にピリピリピリピリ

👇前に案件でやってから時々自腹で買ってるサジー。案件だと絶対書かなきゃいけないのがダルいから自腹でー!好きなんだよー!最近また鉄分不足で頼ることにした。なぜかアメーバピックが貼れないからroom貼っとくー!



みんなは何買ったかな?目がハート飛び出すハート



イベントバナー