この3日間は、、、

寝込んでたお詫びに…
とにかく子どもを楽しませるために死力を尽くした3日間だった🫰✨



体調不良により予定変更になったけど、

街に出れば小学校や幼稚園時代のお友達に逢えたり、急遽誘ったけど今日は小学校のお友達とお祭りに行けたりルンルン


👇消火体験したり🧯🚒


👇かき氷、みかん飴、冷凍みかん今日も好き放題食べてもらい、くじ引きも3回ぐらいやったかな✨😁


👇最後にポケモンカードでお友達と戦ったのが1番盛り上がってたな✨


夜は実家にお呼ばれして夏らしいごはんを食べましたー🍺


うんうん、病み上がりにしては

休み休み、途中昼寝挟みながらあそんで

上出来な3日間だったんじゃないでしょうか!



もうすぐ北海道ラブ

北海道旅行も子どもが喜ぶことばかり計画的中



お母さんになると、

自分のたのしみより子どもの🧒楽しそうな顔が何より嬉しいもんだよね😇


(わりと真面目にそう)