実はわたしが風邪をひいて予定無くなってしまったんだけど、

今年の長岡花火は菜月ちゃんと相沢まきさんとで
みんなでウチで花火見る予定だったんだよー😭
もう何ヶ月も前から約束してて予定空けてたのに
体調不良というものは容赦なくやってくるネガティブ



めちゃくちゃ残念だーと思いながら
病み上がりの体にビール一杯だけ飲むよ😭
(まだ声が変だよ)




ウチは目の前から観れるんだー😽



予定ぽっかり空いたから、今年はえれなと2人で観ることにするよ🎆



明日は暇だし友達と見ようかなーって約束したものの

今度は友達が風邪ひいて🙀🙀🙀




今年はツイてないなーー。。。。



👆長岡のセブンは花火のお供用にきゅうりが売られてるよ😹😹😹



ツイテナイけど、命はあるから

まあいい。