さて今日も🙂🙂🙂
とりあえず、長岡花火期間中はお祭り騒ぎなので便乗してあそびにいくダッシュ



いろいろ体験とかできたよ気づき気づき

うちわ作りラブラブラブラブ


『エレナはいらないけどママに作ってあげたい』って言われてきゅん😏🫰

私に作ってくれたよ〜〜


屋台もダッシュダッシュダッシュ


だいすきなみかん飴ラブラブラブラブラブラブ


冷凍みかんラブラブラブラブ


くじ引きでハズレ引いたのに景品がポケモンカードで大喜びルンルンルンルン


特に待ち合わせしたわけじゃなくとも

歩いてればお友達にばったり逢えて

楽しそうにしてるところが見えた😽😽😽❤️



それにしても、、、


ゆるキャラたち、、、、。なんでみんな目がちょっとイッちゃってんだろ、、、、。


目…。


ゆるキャラは目がイッちゃってるように作るのがお決まりなのかな??🤡


と、、、、思ったら目イッちゃってないキャラクターも発見!!!!

目バキバキの『ミッケ』の横にいるナッちゃん。


ナッちゃんは長岡市のゆるキャラなんだって!


良かった、、、、

みんな目がイッてるわけじゃ、、ないんだね。


 

一安心。