病気のときってどうやってブログ更新したら良いかわからない🤔🤔🤔🤔

明らかに書く気力はない

今回は精神的なものからくる風邪だとおもった
ギリギリのところで保っていた精神が、
あらゆる角度から、うわーーーっと言われて
タイミングよく重なって

八方塞がりになり居場所無ってなり。


次の日には喉痛くなって風邪ひいてた



写真がないので

前に実家で飲んだ梅ジュースのせます


でも別に そのときじゃなければ大丈夫だったりで ほんとうに精神を病んでるやつに話すワードだったり関わり方というのは


タイミングを身はからなきゃえらいことになるんだなと。


包み込む以外のことをしてほしくないんだよね



やばいですね



まあ ちょっとしたことでコップいっぱいの水が溢れ出るようになるぐらいに、


日頃から溜まっていたんだろうな