メロンの収穫!!!
超たのしかったーーー🥺🥺🥺🥺



収穫できるメロンは、、、


葉っぱが枯れて黄色くなってきたら

甘いメロンが収穫できる時期なんだってー!


うわーー✨✨

手のひらサイズだったメロンが立派に育ってるーーー!!!!


👇このときから見るとデカくなってるのがわかる


重い〜!!!


えれちゃんの顔より大きいな😂

メロンが重たくて立ち上がれない様子👇


切らしてもらうと、、、、


キレーーーイなオレンジ色🧡


食べさせてもらったんだけど、

切ってる時点でメロンの甘い香りでクラクラしてきましたー😆😆😆

赤いメロンは食感のあるメロンで青いメロンはトロッとしたジューシーなメロン✨


どちらもほんとに

美味しかったーーー🤤


そしてこの、私たちが収穫した

青いメロン『オルフェ』と、赤いメロン『マリアージュ』(名前が貴族みたいww)が、

ネットで販売します拍手

皆さんの元に届きます🤤


詳細はHPがもうすぐできるからまた載せるね✨

楽しみにしててくださーい🍈飛び出すハート



お近く方は、、、直売所もお得に買えます✨

私のブログを見たと言ってくれた方には更に割引もしてくれるそうです爆笑👇🍈

私たちが作業してる間にもお客さんがひっきりなしに来てたから、買いたい人は無くなる前に急げダッシュダッシュダッシュダッシュメロンの直売所なんかなかなか無いもんねー😆😆😆😆


直売時では、オルフェとマリアージュ以外の品種も売られてて、試食で食べさせて頂いた

『ユウカ』もとろける美味しさだった…

写真から伝わるでしょ?🤤



👇白山農園さんのインスタも載せとくね🍈✨