買い物マラソン明日まで!

今日は5のつく日でダブルでお得なので
買い忘れていたものをポチりましたグッ

イベントバナー

 


イベントバナー

 



👇えれなの旅行リュック!
小学生になったので大きめのものを。
旅行以外にも使い勝手良さそう😙
👇ラッシュガードを!ついに買ったよ😙
👇ビーチサンダル意外と持っていなかったことに
気づき慌てて購入。
海で遊ぶ予定たててるので😌
👇ケーブルが内蔵されてる大容量だけど軽いモバイルバッテリー!ケーブル内蔵ってのが良い結局。


しあわせでした、、、

情緒不安定母さんは、泣きながら謝りました

バーバからのLINEで知ったのだけど、

えれなは実家で私のことを色々言っていたみたいで、ウゥッ、、、ってなり確認して

ごめんなさいママが悪かったです。って言いながら涙してからアイス食べて仲直り、、、

ちょっと嗚咽するぐらい泣いてたら逆に心配されました。バカだ。