3時間かけて、、、
部屋掃除しました😭グー

子ども遊ぶより、掃除したり仕事してるほうが楽だよなって
無心で掃除しながら思ってしまいました

子どものこと大好きなのにね

で、ふとイライラしてきました
仕事してるだけで偉そうにしてるやつ


こんなん私 もし旦那いたらブチギレてますね
いなくてよかった。


理解してくれない人と一緒にいたら
殴りそう


いくらてきとーにやってても、疲れるのが育児だよな


小1になれば大丈夫だ、って思ってたけど
大丈夫じゃなかった、普通にパンクしたから自分でもびっくり

でも明日からまた普通に暮らせたらいいな

暮らせたらいいなってことで


普通に暮らせないかもしれないし


わかんね!

とりあえず 掃除の結果見てくださいな






客室(ゲストルーム)は汚いまま👇


衣装部屋から、最近は洗濯物部屋と呼んでいる部屋👇


これが昨日買ったえれなのお土産気づき


入浴剤好きな娘なんで

買いました👇でもどうせ、また怒っちゃうんだろうな入浴剤で遊ぶから


これ!えれながほしいと言っていたやつ

見つけちゃった



良い子だから、大人買いをしないんですよ娘は


なんでも買っていいよって言っても

ひとつしか買わないの



だから私が大人買いしてあげるグー炎









イベントバナー