上越にある『テニスクラブブロス』のCM撮影でした🎾飛び出すハート



運動苦手なテニス初心者でも

楽しく通えますよ!ってのがコンセプトで


ラケット握ったことすら人生で一度もないバキバキの初心者の私が体験してきました😆


こんな感じで手取り足取り教えてもらえるよ😂

なんにもわからないからね!


ん?合ってる??



 

ていうか、

カフェみたいなラウンジ☕️🍷じゃない?😂


カフェみたいで落ち着きますね!って言ったら

私の大好きな行きつけのカフェと同じデザイナーさんがデザインしてたっていう偶然拍手


👇ここ!行きつけのお気に入りすぎて名前は出してないんだけどね。


どうりでオシャレ空間なわけだー😭🫰✨



3才から通えて上は80才ぐらいまでのお客さんがいるそうだよ😌✨

キッズルームも完備だって!!!!

アツいじゃないの!!!


キッズルームも受付とテニスコートのすぐ近くにあるんだよー😆気づき


んで、気になったのがコレ、、、、笑


ん??イケメン売りにしてる??

してるよね?🤣飾っちゃってるもんね。



実際のコーチに今日は指導してもらったから

私も1日で少しはうまくなったような気がするよ

褒めてくれるから、うまくなった気になった!笑


面白いテニスクラブだ😇🫰


楽しそうだなー。

ちょっと青春できる系じゃないの。笑


私も近かったら通いたい、、、爆笑

テニスがめちゃくちゃ楽しかったよ😌✨🤘

こんな楽しく痩せたいわ。。😂


近い人はチェックしてみてね爆笑キラキラ











イベントバナー