面白いカフェを見つけたよ🤘


え?



アメリカの🇺🇸最終地点みたいな場所見つけた。



日本、、、だよね???



ここ入っていいの?大丈夫?っていう外観。


中入るとこんな感じ拍手拍手拍手

めっちゃテンション上がった爆笑🤘🤘🤘



なぜか店主の方が

『モデルになってー!』と言われ

綺麗な写真撮ってくれたやつ😂


 

ワッフル🧇もアツアツ焼きたてで

カリッカリで美味しかった♡


海眺めながら

えれちゃんと語りながら

良い時間でしたーニコニコ


店主さん手作りのブランコニコニコグッ


ここめちゃくちゃ良かったわー

ブログに書くか悩んだほどに良かった。

(自分だけが知っていたい的な)


👇ここだよ!水族館から歩いて3分ぐらいのとこにあるからセットで行ったらいいかんじ♡