ブサイクな魚の写真ばかりで
全然うみがたりの素晴らしさを伝えきれずにいたので、ちゃんとレポします🙏


新潟県で1番新しい水族館だけあって

超キレイでした♡


たらゆる角度から魚が見れる作りなのが

楽しかったーー🙆‍♀️


👇あとね、海とイルカのプールが繋がってるように見える作りでまるで海でイルカショーしてるような見え方がするのが素晴らしい拍手


あーーー。マグロみたい。かわいい。


イルカショーの近くに、デッキもあり

この眺め…♡♡♡


イワシの大群。

👧『醤油マヨでたべたい』


ちょいちょい岩に挟まってんだよなあ😆


👇あらま、、、、

魚のイチャつきタイムに遭遇してしまった


あらあらあらあらあら!!!

ペンギンもか、、、、。


こういうのに立て続けに遭遇すると、

生き物はひとりでは生きていけないんだなーと。


と、、、、、思ったら



おひとり様がいた👇


国内最高齢の40才あざらし。

くたばってる😇

3時間ぐらい私たち水族館にいたけど、ビクともしなかったよ…



イルカショーも2回観たし


あつ森のスタンプラリーもやって


満喫しました爆笑ラブラブラブラブラブラブ


(手繋いでるう👧😆🫰きゅん)