いや〜〜〜
インターではどうなるかと思いました。

疲労で体調悪くなり2時間ぐらい車で寝てから移動再開しました🙃



炎天下の中、ゲロ吐く系の乗り物いっぱい乗ってからの100キロはやばい。

遊園地も4時間ぶっ通しで遊んだし、、

帰りの運転トンネルでふらつき出して、目回ってきて手震えてきたからヤバイ!ってなって急いでインター探してなんとか助かったよ、、



ごはんはしゃぶ葉でダッシュダッシュダッシュ



まあ 私は青白い顔してるけど

えれなは相当楽しかったと思う!


なかなかの子供孝行した自信はある!!



1日目は水族館、宿は子供向け、2人目は遊園地というフルコースでしたルンルン



自分の運転キャパもよくわかった!

私たぶん東京までは運転できない!

100キロで限界だった。

50キロまでが楽しい距離

あとはもうフラフラしてきちゃう



来月の北海道の親子旅行で

片道250キロぐらい運転する予定でいたけどヤメタ。

それだけでも自分の運転キャパがわかって今回は良かった。

半分は子供向け、もう半分は大人向けにホテルステイでダラダラしたいなーと、移動はタクシーとか電車でいいや、、お金かかってでも無理するのはやめよ、、、命にはかえられない!😂




と、切実に思った真顔