今日は楽天買い物マラソンプラス5と0の付く日で
お得day!!

イベントバナー

 


イベントバナー

 


買ったものを紹介するねー!


キュロットイエローハーツベージュにしました。
👇柄スカートも購入
レオパート柄の黒にしたよー!
なかなか人気商品のようで選べるのが限られてた🙂




👇わかめ。口コミによるとこれを食べたら戻れないらしい煽り
👇トリートメント前のシャンプー終わりに使う髪専用のブースター!友達んちで使って良かったから買っちゃったー!朝の寝癖治しセットにも両方使えるみたいラブラブラブラブ
👇名刺入れラブラブピンクベージュ購入。

👇ロゴ入り黒帽子がほしくて
トミーヒルフィガーに初挑戦。

あとこれ!かっこよくない?

シンプルなティッシュケースイエローハーツイエローハーツ

レザーぽくて高級感ある。


👇👇すぐ届いたよん


👇疲れないデニム気づき
ほんとに疲れないかは、届いたらまたレポします😀ラブラブラブラブ

みんなは何買ったかなーー??




イベントバナー