明日は久しぶりに
えれなと2人きりで旅行!!

なので頑張って宿題おわらせたよー爆笑




なんと2人きりの旅行は3年ぶりです!!


👆このときほんとは、パパとえれなで行くはずだったのがドタキャンになり急遽2人で行ったんだよなー!



夜ごはんは外食でラクさせてもらい




ふう、、、

明日ついに上越に行くよ泣き笑い

自分で行くのははじめての地!





79キロ。ほぼ高速。




遠ー!!!クソー!と思いきや


長岡-上越ぐらいの移動は

バカ長い新潟にとっては

屁でもないという事を思い知らされる👇Googleマップ。

そうだったのか、、、通りで子どものころの旅行全部新潟県内だったわけだよ😇





何度も書くが、新潟の端と端で300キロ。

長岡-東京200キロ。



おわかり頂けたであろうか。😇




👇夏休みのおススメ上越のホテル

上越国際プレーランドという楽しいプールが隣にあるホテルルンルン子どものころよく行ったな〜


👇いわずとも知れてる

ベルナティオ。子連れに絶対おススメラブラブラブラブ