昨夜、なかなか寝付けなくて
キッチン片付けて漫画描いて、、、
漫画描きたくてソワソワしちゃったのかな?



漫画描きながらローズティー飲んで

心を落ち着かせていました。


薔薇の花がうつくしい、、🌹


すんごいいいバラの香り🌹しあわせ、、

やばいな、癒しがすごい


👇👇



朝ごはんのグレープフルーツは全残し。

がっくり。


娘さ、6才にしては

私への絡みがすごいんだけど

ウザ絡み的な。いやウザくはないんだけどさ。

ずーっと体触ってきたり話しかけてくるタイプの子なんだけど👶



うちだけ?



他の子ども見てても、

えれなのママへの絡み方ちょっと激しすぎる気がしてならない😇😇😇





👇バタフライピーっていう青くなるお茶も

気になってるんだよねブルーハーツブルーハーツ