👇菜月ちゃんも書いてくれてるけど✨

久しぶりに一緒にゆったりとした時間を

過ごしたよー☺️🔥


六本木のテラスでラブラブラブラブ

いろんな店のテイクアウトを買えて

テラスで食べられる貴重な場所を見つけたー!


目の前こんなかんじで

緑も感じられる空間グリーンハーツグリーンハーツ


最近 子どもアリで会うことばかりだったから

しっっかり語ったのほんとーに久しぶりで

話が止まらなかったな😂



👇菜月ちゃんはアイスティーを買ってくれ


👇私はアイスを買いに行きダッシュダッシュ


最高🫢🫢🫢🎉


帰りにオーガニックショップで


娘見てもらってる

母にお土産を買い😌


パシャリキラキラ

写真いっぱい撮ってくれる友達うれしいよなあ😂


しかも、


サムネイル

​ちょっと加工しといたよ❤️


って、盛れてる写真送ってくれる

優しさよ😋


私は地下アイドル時代、

自分さえ可愛く撮れていれば

周りが半目だったりブスに映ってても

載せちゃう腹黒アイドルばかり見てきたから

こういう大人の気遣いしてくれる友達ほんと尊敬するんだよね😁



(娘ちゃんからテレビ電話きてニヤニヤしてる菜月ちゃんパシャリ)