はいもう完全に今日は休みのため

リアルタイム書けまへん


昨日たくさん色んな人たちと写真を撮ったから
載せておくよ😄


結婚式の二次会みたいで
楽しかった😆🎉㊗️



もう何年の付き合いなんだろう、、

ほんとにプライベートな話まで女子トークする中になった広報の笠原さん。

美容についてもなんでも教えてくれて頼りになる存在ラブラブラブラブ


ゆうきゆう先生もみんなでラブラブラブラブ

(普通に肌キレイで47才に見えない😇)


ちょっと奇跡が起きたんだけど、

パーティーの前日にちょうど見てた『嘘喰い』という実写映画の漫画の作者さん!

ウソじゃなくほんとに前日たまたま見ていて、ハマるなー!なんて。そしたら隣に作者さんいらしてビックリ仰天🫢‼️


鈴木勝吾さんダッシュダッシュ

俳優さん拍手ハリウッドスターみたいだっ!


ゲストで漫才を披露してくれた

トレンディエンジェル👼さんと

おいでやすこがさん👓

いっぱい笑ったよ😄



うむ、実は10周年パーティのとき

流れ星がゲストで漫才をやったことがキッカケで

ゆうスキンクリニックと出会ってるんだよね実は



かれこれ5年かー。としじみ。。



いろいろあったが

素敵な出会いもあって悪いことばかりじゃなかったんだなーと思ったよ😄🎉



さて、8月6日はパパのライブにえれな連れていかなきゃなんで。えれな1人じゃ見れないから私も付き添うんで😇うむうむうむうむ!弟に頼もうかなー、、私がいくか。悩むねぇ