うーん、なかなかパーティーなんて
行くことがないから服装迷いました〜🙇‍♀️
(来月も友達の結婚式あるから迷う〜!)

カジュアルなワンピースに
してみたよグッラブラブ



食べる気まんまんだったんで、

ワンピースにして良かった気づき


👇ワンピースこれでーす。
サラッとした生地でなんとも動きやすいから
おススメ。


バッグかわいいでしょうイエローハーツイエローハーツ

小さいから、普段使いはあんまりできないんだけどパーティーのときとかは映えるよね🥰


改めて…ゆうスキンクリニックは、

皮膚科医&漫画家のゆうきゆう先生が

理事長を務める病院で

メンタルクリニックとスキンクリニックどちらもやっていて私も客としてかなり使ってて、

離婚でメンタルやられてた時も通ってお世話になってたし、これからオンラインのメンタル診療も受ける予定なんだールンルン



もちろん、スキンクリニックも都内で1番安いしね☺️。

15周年ほんとにおめでとうございます目がハート拍手拍手




👇ゆうきゆう先生、漫画も描いてて医者もしてるってほんとすごいよね😂