お宿hohoで1番テンションあがったのは


ばーばが部屋で寝てる間に

2人で来た焚火タイムラブラブラブラブ



あの立派な日本庭園で

焚火ができるんだよー!


火見て🔥癒されて、、、、

火の香りたまらないー、好きー、、、



花火🎇🧨やらしてもらった爆笑

(花火は売店に売ってます!)



子供とこんな贅沢な時間して

いいんですかーーー爆笑爆笑爆笑

幸せな瞬間、、、。



はあ、、、ため息でた。

綺麗すぎて。



珍しい日本産の花火なんだってー!

よく売られてる安い花火は中国産なんだけど

売店で売られてるのはhohoの社長がテレビ見て

うちにも取り入れたい!と取り寄せてるという

こだわりの花火らしい🥰グッ



すっごい長持ちするのが

びっくり。手ギリギリまで燃え続けてた😂



花火のあとに庭園さんぽもして、

えれちゃんとの親子時間を満喫して

いい時間だったあ、、、☺️☺️☺️