今回はひとり東京🚄

あー、、、楽ちん笑い泣き

朝、えれちゃんYouTubeに囚われて全然準備してくれなくて、ブチギレすぎて血管切れそうになってたから

やっと落ちついた、、
やっと座ったよ昇天



面会交流ぶつけようとしてたんだけど、

今回はパパと予定あわず無気力


最近パパパパパパパパすんごいから

会わせてやりたかったなー、、、



てかさ、パパパパパパパパ

パパの昔の話(モテエピソード)聞かしてって毎日言われるんだ。

そしてパパのイケてる写真お友達に見してさ

私のパパはイケメンでしょ?お笑い芸人なんだよ!って言ってるうちの娘よにっこり💦


おいおい。パパをヒーローに仕立ててる私の教育合ってるのか疑問に思えてきたよ



さー、美味しい飲み物のんで


元気出してこびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




ネックピローほしいいいいい!!