夕飯投稿を、、、、
したくない気分なので

今の気分でブログを書いている✍️

こんなとこに行ってました🎋


どこ歩いててもこれだよ。


自然の良いところはさ、

時代が止まってるとこだよね

文明関係ないとこ

街に出ればどうしても時代とか感じるけど


自然は100年前も今も変わらない姿なのが、

ほんとの地球をかんじてるかんじする🌍



ときどき、文明から離れたくなるんだよなあ







人が無意識に自然に癒されるのって、

便利だけど便利に疲れたときなのかな



んで、ちょっと怖いのがさ熊と遭難の可能性。

そのちょっと命掴まれてる感じで

自然の前にはひとたまりもない感じ。

怖いけどさ、生きてる実感湧くんだよなー、、