習い事帰りのたのしみ☺️
ご褒美のおやつ買って〜ラブラブラブラブラブラブ



今週のお休みに学校のお友達とお祭りに誘ってもらえたので、甚平が着たいってことで

見に行ったよールンルンルンルン



浴衣は持ってるから、あと浴衣だとやっぱり動き回る子にとってはアツいしすぐ崩れるから

甚平でいいよねって事に😇🌸



甚平 十分かわいいじゃないかー目がハート飛び出すハート

これなら旅館行くときとかにも着ていけそうだし

いいじゃなーい目がハート目がハート目がハート


えれちゃん自分で柄選んだよー!!

そもそも130センチが少なすぎたから選択肢少なかったけど😇



👇これだよー!ネットのほうが種類豊富だねー!


うちはこれ👇