今日は買い物マラソン&5日のつく日で
お得day目がハート飛び出すハート

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 

追加で買ったものを紹介しまーすラブラブ



👇韓国のビックシルエットTシャツ🇰🇷

👇実家にあげるおやつ。
シガール、最高においしー、、、
👇家でお店の味が作れるという、カレーうどん!
👇育乳ブラとパジャマが一体になってるやつ。
良いなーと思ったら
人気すぎて購入制限かけられてる🤣
試しに1枚買ってみた。
👇バスタオル買い替えでこちらを購入。
友達が『あのマッコリが忘れられない、、』って言っていた麹醇堂の生マッコリを買おうと思ったんだけど(間違いなくおいしいやつ)
せっかくだから色んなメーカーの生マッコリが飲みたくて飲みくらべセットが気になって買ってみたキラキラ



最近、フリ男って呼んじゃってる
すごいから…ね。




 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー