土日をどう過ごそうか


娘が、最近おともだちとあそびたいあそびたいと言ってしまい

わたしがいくら、2人で出かけられるスポットを提案しても


おともだちも一緒がいい、ママと2人だとつまんないって


だからと言って、今の時代家電でもないし
そんな仲良くも知りもしないママにいきなり私から連絡するのもよくわかんないし、えれなのお友達全員知らないし、家族ででかけてるかもしれないし

まま、おともだちに連絡とってよと言われても


つらいて、しらんもんえーんえーんえーん


お友達とふたりで出かけたいったって


そんな親同士が連絡とらないとむりじゃね悲しい



1年生みんなどうしてるの悲しい



土日つらい悲しい悲しい悲しい



わたしと2人でも、
楽しんでくれるならいいけど


毎回 お友達もってなると


なんかもう、土日どうしたらいいかわかんなくてさ



弱音ー、、、はあ 明日どしよかな

なんも予定立ててないや



七夕プレゼント買いました
100均だけどねー。