いつもお世話になっているアロベビーが夏最後のSALEやってるよー🍺☀️

最近はウォータープルーフタイプの方もゲットして使ってますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ
お仕事でいただいたやつだけど、めちゃくちゃお気に入りでリピしてる🥺🥺




肌馴染みのかんじ、写真だと伝わらないから

動画にしてみたよーキラキラキラキラ

全く白浮きしないでしょ?🤤

日焼け止めなんだけど保湿されてるかんじする、さすがのボディーケアブランドだわ😊グリーンハーツ



👇単品でも売ってるし🤤


私は蚊に刺されやすいので、

アウトドアミスと共にダブル使いしてますラブラブ

とにかく匂いが好きだー。。

日焼け止めなのにレモングラスのイイ匂いがします…🍋🍯



100%天然由来の優しい成分でできているので、赤ちゃんから使えて落とすにもクレンジング不要なのが嬉しい、もちろん娘も学校いくとき塗ってるよー😌キラキラキラキラ



👇このセットだよグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

買い物マラソン期間中20%オフで買える!
👇いろいろSALEやってるー!!!