昨日のごはん🙆‍♀️

友達きてたから豪華にしたよキラキラ



マカロニサラダラブラブラブラブ


鰹のタタキラブラブラブラブ


ろく助の塩おにぎりラブラブラブラブ

 

(超おいしい塩、戻れなくなる)


アンチョビポテトイエローハーツイエローハーツ


なんとも珍しい、考えた人天才かよ。

柚子もつ鍋🫕ラブラブラブラブ

 

野菜も柚子もスープも麺も全部セットになってるやつなんだけど


うまーーー!!!!!
塩と、柚子、プルプルのモツの組み合わせやばい!!!!🤤



👇付属のにんにくチップスや鷹の爪もお好みで入れられるよ🙂

柚子胡椒との組み合わせ良かったわー飛び出すハート


👇2セットあるから、あともう1回できるなキメてる


買い物マラソンで買った

チューブのなめたけも頂きました飛び出すハート



酒がススム、、、、

見た目より美味しかったひらめき 

次はごはんにかけて食べたいなー!



👇チューブなのが良いよね😋