買い物マラソン始まりました!

イベントバナー

 

今日は5の付く日だから

ダブルでお得な日!!!!!!


イベントバナー

 

という事で私の買ったものを

紹介します🐖🐖🐖🎀




👇明太高菜
楽天のご飯のお供すきなのよー!ハズレない!
口コミ良いやつはだいたいウマイ☺️
👇ピリ辛なめ茸🤤
ごはんにも、豆腐にも、いけそーな
しかもチューブなのが嬉しいやつルンルン
👇レインブーツ新調しました✨
パープルにしたよールンルン
👇シリカ水をめちゃくちゃ飲むんで、
安いやつないかなーって調べたらこれが最安価だったラブラブラブラブ購入ーー爆笑バナジウム&シリカのダブルなのうれしい。
👇ついに、ずっと楽しみにしていた夏の金麦が楽天で買えるようになっていた☀️
超おいしいのにスーパーであまり見かけない🥹
もう年中販売して欲しいぐらい夏の金麦大好きなんだよー🥰🥰🥰

みんなは何買ったー??爆笑

最近本にめちゃくちゃ頼って生きてる

ぱらぱらーってめくり、ホッとするんだよね