もうね、タイトルやだこれ
載せ忘れとか言いたくない
縛られたくない、他人にも自分にも
何が載せ忘れだよな
誰もお前の夕飯たのしみにしてねーわ


と、今 思ってます😌🌈🐖✨💪


日常の何を切りとり、
何を切り取らないかは人の自由。

夕飯を作っていてもアップするかしないかも自由なのに

私はついクセで夕飯をアップするという謎のマイルールが定着してしまっているので



ルールに縛られてそのとき

書きたいことを書かないのはよくないなーと


思うのです😓🌸😓🌸

夜になると頭の中のもやもやを吐き出したいのに

料理アップしてる自分がいるんだよなあ




何を切り取るか


自分をよく見せるもの悪く見せるも

自分次第であります



新撰組側から見たら政府が悪者で

政府から見たら新撰組が悪者





ん?



何言ってんだ私😌😌😌🌸🌈