ぶた子の悲劇について🐖🎀



私の元夫の瀧上さんから漫画に関してブログで謝罪文を出し、削除するようにと連絡を受けたので、謝罪させて頂きます🙇‍♀️



申し訳ありませんでした。



そして読書の皆様

この記事をまるまる、瀧上さんに向けた謝罪に使うことをお許しください。オフィシャルブログを私用に使うことをどうかお許しください。

ご本人の希望なのでなるべ叶えてあげたいと思った次第であります🙇‍♀️💦




ただ、削除はできません🙇‍♀️

私の趣味で描いている、どこにでもただの豚の話。架空のブタ、ぶた子ちゃんのお話🐖🎀 

絵は下手だけど、小さい頃から漫画家になるのが夢でした。こうやって今みんなに漫画を楽しんでもらえることが嬉しくて描いてます😊!

ブタの話だから楽しんでもらえるかなー😨と正直不安でしたが、続きが気になる!って言ってもらえるとすごく嬉しくて励みになります✨



これからも下手なりにがんばるので

楽しんでくれたら嬉しいです☺️🎀