月曜日の疲れがひどいので、
毎週月曜日は休みの日と決めようかなあ
うまく休めないんだよなあ
休もうと思えば休めるし、入れようと思えば入れられるから🙄



そういえば昨日、シングルマザーの座談会で


きっと自分より大変な人もいただろうに



自分より大変だから自分はまだ大変じゃない!とは思えなかったな



私だって嫌なことも理不尽なこともムカつくことも、泣きたい事も今もいっぱい抱えてる



本読んで、ニュース読んで私はまだマシかもとか

思って奮い立たせる事もあるんだけどね



地球や宇宙がいくらデカくとも、やっぱり自分は自分で精一杯なのは変わらんよな












イベントバナー