クレープの皮焼くのがだいぶプロってきた!
うまいぞ、わたし!!!!



飾りつけは子供たちに

やってもらいました🤫



わー拍手拍手拍手拍手拍手

クレープのもと200円足らずで

こんなのが6枚ぐらいできるなんて感動、、、

バナナパフェ🍌



いちごパフェラブラブラブラブラブラブ



おともだち、ママにお土産用のクレープも作りたいって優しい子だあ拍手拍手拍手



えれちゃんは、チョコソースで

お絵描きしました😆❤️



ほんとさ、引っ越してきてまだ1年だけど


こうして娘と仲良くしてくれるお友達がいることに、ありがたいなあと伝えておいたよ😢


私(親)からも、ありがとうって伝えられました😯👏🌸