事故に遭わなくても何時間後には首切られて血まみれになる運命だもん


豚の命なんか軽視されてるよ元々最初から昔から、、、今更、、、、


人間が作ってるニュースなんだから。仕方ないよ。



豚の安否どころか、

豚が殺処分も豚の屠殺も

なんとなくニュースにはあまり載らないじゃん

もともと


そうゆうのから目を背けるようにできてるじゃんこの世は



積極的に知りたい人しか辿りつかないようになってる




これ見ると、同じ生き物なんだって思うでしょ

スーパーで陳列されてる肉たちもおしっこしてた。遊んでた、ご飯食べてた、後尾ごっこして遊んでたし、人間の手を甘噛みしてくれて人間が痛くないように決して強く噛まないように匙加減してくれてた優しい動物だった