長岡帰ってきて
 
👧『ママが高校生のときにバイトしてたお好み焼きやさんに行きたい!』ってことで夜ご飯食べたキラキラ




14年前に働いていた場所が

今もメニューも味も変わる事なくあり続けてて



未成年だった私が今お酒飲んでて

自分の子供連れてきてるのが



時の流れと変わらないものと、いつかは終わってしまうという哀愁が愛おしい



えれなも将来バイトしたいって言ってて、

バイトできるのは9年後で

その頃には店のマスター90才で



一緒にバイトできるまで長生きがんばるって話してました😌



終わりがあるから可愛い

生きていると、終わりなんか無いと錯覚してしまう事がある



私はいつも終わりや別れを考えてるから

人が可愛くて愛おしく見えちゃう



だから変なやつでも嫌いになれない



あれ、お好み焼きやさんが懐かしいって書きたかったのに話めちゃくちゃ逸れたな!