埼玉の養豚場〜六本木のクラブのバイトのハシゴで行き来してたものの(バカみたいな体力)
なかなかバイト先と家の往復で散策したことはあまりない六本木の街

街ブラしてたよん🤓



オシャレ警察署


これから会いたかった友達とごはん🍙

何たべようかなーーー。

先に着いたからご飯屋さん選び🫡

茅乃舎のご飯やさん気になる




良さそうだけど入りにくい雰囲気


うーむ、パスタの気分じゃないし

茅乃舎気になるなあ


茅乃舎が気になりながら

どこでご飯食べようか悩みながら

買い物でもしようかなと思うものの特に欲しいものがない


羊羹屋さん、、、🤔

外国人がよろこぶからなあ。


え、、、、🐓

ミッドタウンのど真ん中にこれ売るんか😎

外国で流行ってるのか、

一周まわって可愛い的な事なのかな🐓

たしかに可愛いけど。



深まる謎。