面白い屋台がいっぱいあったよーー

この規模のお祭りってわたしはじめてだった!

見たこともない屋台が、、、😆


流行りの500円パンとか👇


本マグロ、、、😇?


子供たちが大好きなYouTubeのキャラクター🤣

時代だねぇ


屋台ごはんもいろいろ食べました❤️

柏崎名物の鯛茶漬け!!


 えれちゃんもいろんなもの食べてました

夕飯無しなので☀️☀️🫡


お腹空いてたのか、


ほんとにいっぱい食べ歩きした🫡


食べすぎて、途中写真に撮ってないものもある


金平糖に、くじびき、、、


ダーツもキラキラキラキラ


1番美味しかったのは

何か聞いたら…

『はしまき』だって🤔


餅みたいなのが箸に巻き付いてて

ソースマヨの味付け!大嫌いなネギまでもぐもぐ食べててびっくり。

お祭りの雰囲気でネギ嫌いなことまで忘れてたのかな?😌


お化け屋敷も入ったよ👧

昭和っぽい雰囲気すきだなー👻

令和になっても日本の古さが出てるのいいなあ


大はしゃぎで可愛いかったから

いっぱいお祭り連れて行ってあげたい😁


(子ども楽しそうなの見るとニヤニヤしちゃうよね、かわいくてね)


保護者感強めでおもしろい👇