なんだっけ??
この絵、、、



って思い出したら

卵管を摘出したときの絵か!!

自分で描いたやつ!!!


つくづく女というのは

妊娠は命懸けで内臓だって普通に無くす!!



でも、、、、


卵管がないことを


忘れてた!!!!!



『無い感覚』はあるんだよ。

左側だけなんか違うんだー。

『無い感覚』があるの。痛くないんだけど、

空っぽなかんじ?不思議でしょ


 

全身麻酔ってなかなかする事ないよね

なんか知らないけど

嫌だ嫌だ助けてって言いながら看護師さんの手にぎりしめて泣きながら手術室に入り

全身麻酔かけられて1.2.3.4...って聞こえたあと

次、目覚めたときには終わってた😨


  

すごい経験をしたよなー

時々思い出してるよ

名前も決めてたからね!


えれちゃんも人に言うとき

👧『えれなは2人兄弟なんだよ!もうひとりは天国にいるんだよ!!』って言ってる!

えれなも忘れたことがないんだよ💐



時々思い出してあげるのも供養なんだってグッ